【愛莉さん】常にわたしの体調も気遣ってくれたり、そんなリスナーさんの優しさが大好き!

音響の専門学校に通っている現在20歳の愛莉です! 岡山県出身で今は大阪に住んでいます。 ご飯を食べること、寝ること、ピアノを弾くこと、音楽を聴くことが好きです。

出場イベント

MERMAID Princess

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

母がイベントを見つけ、勧められたことがきっかけです。

学生最後、そして20代最初の大きな挑戦になると思い、参加することを決めました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

枠の皆さまが仲良しなところです。

まるで地元の友達とワイワイしているような感覚で話せるからとても楽しいです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

元々お名前を覚えることが苦手だったため、やはり配信では遊びに来てくださる方を覚えるのに苦労しました。

そこで、お名前とその方と話した内容をメモに残して覚えるように心がけていました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

わたしは企画力がないので企画はあまりしていませんが、初めて枠に来てくださった方でも居心地がいいと思っていただけるようにいろいろな話題を提供するよう心がけています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

一言で言えば優しいところです。

配信をしたことがなく何もかも初めてなわたしに何度も優しく教えてくださったり、毎日の慣れない配信生活など、常にわたしの体調も気遣ってくださりました。

そして、枠ではふざけながらも、わたしが相談したときには親身に聞いてくださるところです。

そんな皆様の優しさが大好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

台風が来ていたときは「浴槽にお湯を貯めときな」などとアドバイスをしてくださったり、就職活動の面接前に配信をしていたときはたくさんの応援メッセージをいただけたことです。

「〇〇持った?」などとみんなで持ち物の確認をしたり… ほかにもたくさん思い出はありますが、みんな家族のようで、すごくあたたかい気持ちになりました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

今年は就職活動もあり、春から楽器屋店員としての内定をいただきました。

コミュニケーションを大事にして、たくさんのお客様を笑顔にできる店員になりたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも配信に遊びに来てくださって、そして応援をしてくださってありがとうございます。

皆さまが支えてくださるおかげで、いつも楽しく配信ができています。

この先もたくさん思い出をつくっていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします!だいすき!

公式SNS

公式 X

  • URLをコピーしました!