【歩与さん】リスナーのみなさんとお話しする時間がとても幸せ!

歩与です!チャームポイントは柔らかいほっぺです!

出場イベント

MERMAID Princess

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

ドレスが着てみたい、自分に少しでも自信が持てるようになりたい、と思い参加しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムでたくさんの人と繋がることができること!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

仕事と配信の両立をすることです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リクエストに答えたり、さまざまな企画を考えたりしました!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

優しく、面白くて、枠の雰囲気を明るくしてくれるところが好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

一番思い出に残ってるのはファイナルステージの最終日です。

追いつけないほどのたくさんのコメントで最後まで側にいてくれたことが思い出に強く残っています。

Q7,あなたの夢を教えてください!

周りを笑顔にすること!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

みなさんとお話しする時間がとても幸せです!

これからもよろしくお願いします♡

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!