【Shiaさん】お互いのコミュニケーションが上手くとれない時もあるけどなんだかんだ優しいリスナーさんが大好き!

Shiaです!ウクレレ・インスタ更新してます!

出場イベント

MERMAID Princess

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

ドレスイベントでドレスを着ることを諦められなかったからです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんと一緒にご飯を食べたり、オリジナルの企画をしたりして楽しめるところ!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

目の前にいる訳では無いので、どうしてもお互いのコミュニケーションが上手くとれず、勘違いからの意見の相違があったこと。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

誰よりもオリジナル企画を沢山することです!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

なんだかんだ皆さんとっても優しいところが好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

寝ずに勢いで海に行って、海で配信したことです!

マーメイドがモチーフのイベントだったので今では印象的な思い出です!

Q7,あなたの夢を教えてください!

人持ちの人生にすることです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

今後は「Shiaが魅せる物語」として新たな物語を始めますので、また一緒に楽しく小さな幸せを探していきましょう!

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!