【芦田まりもさん】夢や挑戦することへの、次世代の方々の希望の光になることが夢!影響力ある女性、大人になりたい。

フリーでドラム講師、美容学校講師、エステサロン経営、占い師、家事代行など好きなことを仕事にして生きています!ピアノやアートも好きで、ガチファン得点では、手作りのお守りやスクラッチアートをプレゼントしておりました!

出場イベント

Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

キラキラした大人を見かけない子供が多いから 大人になりたくない子供はとても多くなりました。

私がやりたいこと、チャレンジしたいことにチャレンジして、次世代の光になると決めてこのイベントに参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

本当はすぐに出会えないような所に住んでる方とも、ライブをすれば沢山出会えて、何よりファンが出来てきた時は、自分の居場所、そして味方がいてくれるような感覚で、とても楽しいし、ありがたいと思いました。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

グランプリを目指す!となった時に、自分のことを信じるまでに、そして信じてくれるリスナーさんとで会うまでに時間がかかり、努力しても報われないのかな?と何度も心が折れそうになったことはありました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんがとにかく楽しんでくれる配信、投げないと行けないというプレッシャーがかからない、友達に会いにくる!という感覚で来れる枠作りをしています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私を信じてくれるところ、喜怒哀楽沢山の私を受けいれ、応援してくれるところ。

一緒に悩んで、一緒に解決するためのアイデアをたくさん出してくれるところ。

コメントしなくても、浮上しなくても、見守っててくれているところ。自由な配信スタイルを、広い心で見てくれる所。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

沢山たくさん泣いたこと、悔しいこたもありましたが、やっぱり最終日に、沢山の方が駆けつけてくれて、最後の5分、紅蓮の弓矢で顔に落書きをしてミスったプリンセスを貫き通し、3ヶ月間がとても長いようで短く、こんなにも応援してくれる人がいて、私は幸せ者だと思えました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

夢や挑戦することへの、次世代の方々の希望の光になること。

影響力ある女性、大人になることです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

トゥインクルトゥインクルー!皆んなが幸せになーれ!メイクアーウィッシュ☆

  • URLをコピーしました!