【こむぎさん】初見の方も参加しやすい枠の雰囲気を作ってくれるリスナーさんに結構助けられました!

好きなことはアニメ、ゲーム、お笑いをみることです。イラスト描くことが得意で、目とえくぼがチャームポイントです!

出場イベント

Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

夏の暑さにやられ、ノリと勢いで参加しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色んな人と仲良くなれるところです!

実際に他のイベントに参加していたライバーさんとオフ会するほど仲良くなれました♡♡♡

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

毎日配信していたのでイベント最後の方は話すネタが尽きてきたことです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんの思い出に残るようにイラストプレゼントしたり1週間だけマネージャーしてもらったりするコムボ企画をしてました!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

クレイジーなところや初見の方も参加しやすい枠の雰囲気を作ってくれるところです!

結構助かってました!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

リスナーさんを麻雀ゲームでコテンパンにしたことです。

また、対戦よろしくお願いします。

Q7,あなたの夢を教えてください!

来年のクリスマスは彼氏と過ごしたいです(笑)

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

最後まで見守ってくれてありがとう!

これからも仲良くしてね~♡

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!