【ずっきーさん】自分の挑戦が誰かの希望や勇気なったらいいなと思いイベントに参加しました!

趣味はコーチングや心理学お勉強、お芋スイーツのカフェ巡りです!

出場イベント

Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

「個性を大切にする」というミスプリさんのイベントコンセプトに強く共感した為です。

幼少期のいじめやSNSでの誹謗中傷の経験から、人前に出ることに対してはトラウマがあり、ネガティブな感情を持つ自分がいました。

そんな自分自身を変えるために、そして自分の挑戦が誰かの希望や勇気なったらいいな…そんな想いでミスプリの参加を決め、ミクチャに出逢いました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

普段は出逢えない方との貴重なご縁です。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

お相手の方の表情が見えない中でのコミュニケーションは、むずかしいと感じることもあります。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

枠に来てくださった方の共通点を見つけることで、リスナー様同士が共感できたり、新しい価値観に出逢えたらいいなという想いで会話を繋ぐようにしておりました。

家でも職場でもない3rdプレイスになれていたら嬉しい、そんな気持ちです。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

ずっきー💜💛というライバーに関心を持ってくださり出逢ってくださった、そのあたたかさに感謝です。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

毎日が色濃い思い出です!

Q7,あなたの夢を教えてください!

NPO法人設立です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

出逢ってくださり、そばにいてくださり、応援してくださり、本当にありがとうございます。

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!