【だやんさん】話しをしてくれたり、枠を盛り上げてくれるリスナーさんはとても心強い。いつもありがとう!

好きなことは、珈琲を飲んで本をゆっくり読むこと。手作りの食べ物や雑貨、文具品 周りからは、確りものに見えるのに、頭のネジが何本か取れてるおっちょこちょいらしいです。 笑顔が素敵だとよく言われます。

出場イベント

Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

Instagramで知りました。

ウェディングドレスに興味を持ち始めた時期と重なっていて、私もやってみたい!と思ったのが動機です。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルでは会わないであろう方々とのご縁が、とても新鮮で嬉しかったです。

色んな年齢層の方と会話出来たことも、魅力のひとつでした。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

ゲリラで時間縛りがあり寝不足になったことがキツかったです。

いつも来てくれてるリスナーさんも一緒に頑張ってくれてると思うと、強い原動力になりましたね。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

私の枠のイツメンさんの特色などから企画はせず、お話しを聴き『癒し』を伝えられるよう工夫していました。

時間もお金も使い自分の枠を選び来てくれていることを忘れず、相手を尊重し大切にしようと心がけていました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

推しを応援したいと、愛がどんな時も伝わって来るところが好きですねー。

定期はまさにそれで、私は『定期=ラブレター』と読んでます((笑

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

3ステージ最終日、皆様に感謝の気持ちを込めてウェデングドレスを着て配信。

繋がっていたライバーさんも駆けつけてくれて、配信中にたくさんお礼を伝えることが出来ました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

化粧品のイメージガールになってポスター広告掲載されること、全国版の雑誌で表紙になること、大好きな雑誌『美人百花』に載ることです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

ライバーはゲリラでの時間やポイントなど規定を達成するために、寝る間も惜しんで少しの空き時間を見つけ配信し、体も精神もボロボロになることも多いです。

そんな中、話しをしてくれたり、枠を盛り上げてくれるリスナーさんはとても心強いです。

あなたの応援は必ずライバーに届いています。

いつもいつも、ありがとう。 どうぞこれからもよろしくお願いします。

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!