【いずみさん】追いつけないほどのたくさんのコメントで、リスナーさんが最後まで側にいてくれたことがいい思い出!

趣味・特技・チャームポイントなど バドミントンや人とお話すること、色々なお化粧をするのが好きです。チャームポイントは凛々しい眉毛!です♡

出場イベント

着物ふぇす

ミルダムページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

元々着物が好きで、着物に関する投稿などを見ていたら関連してInstagramの広告で出てきてそれが最初です。

配信はしたことないしどんな世界かわからないけど、どんな世界なのか体験してみたくて、またこれまでの自分をなにか変えるキッカケになればいいなと思い、飛び込んでみました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんとのコメントでの会話がアーカイブに残るから見直せて、いつも見に来てくれる、私を応援してくれる人が見えることが好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

長期に渡って配信時間を競っているため睡眠時間を削っていたし、その中でも短期集中で配信時間を競う時は全然眠れなかったし、寝れる時も逆転されないか不安でゆっくり眠れなかったので、メンタルとの戦いに苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

とにかく自分のテンションを上げて、まずは自分が楽しそうでいられるようにすること、そしてリスナーさんを楽しませるような話題と話し方、とにかく笑顔を心がけていました!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

自分がきついときには応援のメッセージをくれたり、自分たちの近況や今日あったことなどを話してくれて、色々な話で楽しませてくれることです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

一番思い出に残ってるのはファイナルステージの最終日です。

追いつけないほどのたくさんのコメントで最後まで側にいてくれたことが思い出に強く残っています。

Q7,あなたの夢を教えてください!

私は将来法曹界入りするために現在法学部で頑張っています!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

みなさん!応援してくれてありがとうございました!!

これからも定期的に配信を続けていきたいと思っていますので皆様またゆっくり遊びに来てください、大好きです!!

公式SNS

公式 X

  • URLをコピーしました!