【萌々香さん】ファンのみんなが毎日遊びに来てくれて、自然に笑顔がでてきちゃうライブ配信が大好き!

趣味は音楽聴くことです!ドライブしながらの音楽聴いてる時間が大好きです。特技はほんとにどこでも寝れる事です!!チャームポイントはほっぺがプクってなってる所です!

出場イベント

Ms.Dream Princess

※イベントは既に終了しております。

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

モデコンのサイトを見ていて、Princessのイベントに憧れを持っていたからです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

枠のみんなが毎日遊びに来てくれて、自然に笑顔がでてきちゃう所です!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

新規さんがなかなか来ない。

1番悩みました、。

新規さんが多い時間を研究して苦手な早起き頑張りました!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

挨拶。は絶対!

誰が入ってきても歓迎できるような暖かい枠作り目指して頑張ってます。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

挨拶を大切にしてくれて、マイペースさんが多くて、とにかく自分を笑顔にさせてくれる!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

全部が思い出です!

ほぼほぼの方がこのイベント通じて自分の事知ってくれて思い出のイベントです!!

Q7,あなたの夢を教えてください!

雑誌のモデルや演じる事のできるマルチタレントです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもほんとうにありがとう!!

みんなのおかげで毎日配信続けられてるし、暖かい萌々香枠を作ってくれてありがとう!

みんな個性があってだけど仲良しで、枠内で仲良くなってお話したり、ちょっとからかったりが本当に最高です!!

ないす萌々香枠!!

これからもみんなのペースで遊びに来てくれたら嬉しいです!!

みんな大好き!!!!

公式SNSはこちら!

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!