【こつさん】リスナーさんに何より伝えたいのはもちろん感謝です。会いに来てくださる、それだけでBIG LOVE♡

古(いにしえ)のレイヤーこつです!古すぎてもう既に化石かも…ホネコツコツ。趣味はもちろんコスプレ、それから食べることが大好きです(^^)特技は、どんな状況ものらりくらりやり過ごすこと、皆さまの良いところを見つけること、です!老若男女、コスプレで表現いたします…とくとご覧あれ!

出場イベント

COSGC2024 vol.4

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

インスタで広告を見かけて、オリジナル衣装作成という特典が気になったのがキッカケです。

また、コスプレ好きが集まるということから、今後の活動を楽しむためにもコス仲間の輪を広げたいと思いました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

素敵な出会い、そして感動が得られるところです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

元々話すことが苦手なうえに、「何人」「どのような人」が来ているかも分からないため、話題に困ることが多かったです。

また、仕事をしながら配信の時間も大切にすることはとても大変でした。

毎日睡眠不足ヒャッハー!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

自分が話すことではなく、リスナーさんの話を「聴く」ことを大切にしています。

企画も、リスナーさん参加型のものをメインに試行錯誤!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

会いに来てくださる、それだけでBIG LOVE♡

本当にありがたいです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

毎回特別な思い出が増えていて選べぬ〜!

Q7,あなたの夢を教えてください!

元々ネガティブな自分、これからは自分を愛して自信を持ち続けたい!

そのためにも、自分磨きはもちろん、たくさんの人との縁を大切にしたいです。

ついでに、おばあちゃんになった頃には素敵なマダムキャラたちのコスプレもしたいと思っています…乞うご期待!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

「ほんとうに、ありがとう。」 何より伝えたいのはもちろん感謝です。

ありきたりな言葉だけど、この気持ち伝わってくれ…!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!