【みえたん】なかなかかかわることの出来ない年代の方々と気軽にお話しできるライブ配信が好きです!

Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜に参加しているみえたんです。3人の子育てをしながら書道教室でお仕事をしています!

出場イベント

Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私は、1人目を20歳の時に妊娠、出産しその後すぐ2人目、少し間が空いて3人目というようにずっと子育ての日々を過ごしており、いつも見せるママの顔ではなく子供たち、夫にドレス姿の特別な私を見てもらいたくて参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

普段普通に生活していたら、なかなかかかわることの出来ない年代の方々と気軽にお話しできるところが好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

夫に配信を理解されていないので配信をつけるタイミングにとても苦労しています。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

常に巣の自分を見せるようにしています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

当たり前かもしれませんが、しっかり挨拶ができるところです!

私は『挨拶は心を繋ぐ合言葉』

このように思って配信しているので、挨拶がしっかり出来るみなさんが大好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ステージ1が終わりただいまステージ2ですが、 現在のステージは指定アイテムが無いので枠内指定を作ってやっています!

枠内指定みえたんにスクショを撮らせるな!という企画を現在やっていて、スクショが苦手な私はいつも撮れずリスナーさんに遊ばれています。。。

Q7,あなたの夢を教えてください!

”ミスプリと言ったらみえたん”ってなるように絶対グランプリをとることです!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

ずっと応援してくれているリスナーさん、新しく私を見つけてくれたリスナーさん いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ

このイベントは6月29日まで続きます。

こんなおバカでマヌケな私を最後まで支えてください。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!