【もげさん】気づいたらいつも私を支えてくださり、笑顔をくれるリスナーのみんなが本当に大好きです!

こんにちは、Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜に参加しています、もげです!歌うことや、可愛いお洋服を着ることが好きです♡得意なことは、初めましての方とも、すぐに仲良くなることです!みなさん、ぜひもげと仲良くしてくださいませんか?

出場イベント

Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私は、小さい頃からプリンセスや、ピンクの物が大好きだったのですが、引っ込み思案な性格から、誰にも言えずにいました。

大学生の時に自分が変わるきっかけがあり、何でもやりたいことに挑戦しようと思えるようになりました!

社会人になったあとは、毎日マンネリな生活を送っていました。

そんな時に、Instagramの広告でMs.Princess 〜Brilliant Wedding〜の広告を見つけて、昔からの夢である、『プリンセスになること』を叶えるために勇気を出して応募しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

もげは、人前に出ることがとてつもなく苦手でした。多数の方に注目されたり、目立ったりするとものすごく緊張してしまう性格です。

でも、ライブ配信では、リスナーの皆さまからのコメントとお話しして、楽しく、緊張せずにすることができました╰(´︶`)╯

そして、絶対に出会うことのない方と出会ったり、知らなかったことを知れることもとても楽しいです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

ライブ配信では、皆さまにいただいたコメントとお話しするので、皆さんがどんなニュアンスで、どんな気持ちで、コメントくださっているかを読み取って行くことがとても難しいことだと感じています。

頭の回転と口の動きを早くすることが大変です笑

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

自分らしさを前面に出して、まずは自分が1番楽しむこと、そして皆さんも一緒に楽しんでいただけたらいいな、と思っています☺︎

楽しいこと、面白いことが大好きで、私の配信に来てくださった方々皆さんをもげもげワールドに誘っています(^o^)/

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

ぷりんせすになりたいという夢以外、何も持っていないところから配信を始めました。

配信をやるなら皆さんを楽しませて、世界を元気づけられるぷりんせすになるぞ!と思ってやっていました。

でも、気づいたらいつも、リスナーの皆さまが私を支えてくださり、笑顔をくれます。

毎日私の配信を見つけて来てくださる方、忙しい中、会いに来てくださる方、コメントが少なくなった時に必ずコメントしてくださる方など、皆さんに感謝してもしきれないです!

本当に大好きです!!(╹◡╹)♡

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベントをやった思い出としては、今までの人生ではやることのなかったコスプレを沢山やったことでしょうか(^^)

黄色の全身タイツをはじめ、ハンコックや、バニーちゃんなど、色々楽しい経験ができました!

これからも色々なコスプレするのでお楽しみに☺︎☺︎

Q7,あなたの夢を教えてください!

ぷりんせすになり、毎日ドレスを着て、お城に住むこと!

そして、いつか白馬に乗って王子を迎えに行くことです╰(´︶`)╯

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!

皆さんに日々元気と勇気と笑顔をもらっています☺︎

これからもより一層精進していきますので、またいつものように、みんなで楽しんでいきましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!