【みかりんさん】リスナーさん達と、冗談を言ったり面白く楽しくやり取りすることができるライブ配信が好きです!

私は耳が聞こえないです!車の運転したり韓流ドラマやTiktokを見たり買い物したりお出かけが趣味です。

出場イベント

Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

前回は入院し手術して遅くなってしまい、順位を中々あげられなくて悔しかったので、リベンジしたくて参加する事になりました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさん達と、冗談を言ったり面白く楽しくやり取りすることがすきです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

発音がうまく伝わらなくて筆談が大変だったり、始める前にどんな企画考えたり、作業する事が大変だけど楽しいです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

色んな企画をして楽しませてあげる事かな♡

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

冗談や面白い事や楽しい事が好きです。

優しいです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

冗談や面白い内容のことを忘れません。

いきなり高額アイテムはびっくりします!笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

雑誌モデルになる事が夢です!

まずはミスプリでグランプリになる事!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

皆さん優しい方で、いつも応援してくれて本当にありがとうございます!

リスナーさん大好きです♡

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!