【みかんさん】こんな私とお話してくれたり、私の居場所を作ってくれるにリスナーさんに本当にありがとうと伝えたい!

COSGC参加中のみかんです!趣味はコスプレする事とアニメ見ること( ‘ ‘ *) 好きな事はダンス(ง ˙˘˙ )ว

出場イベント

COSGC2024 vol.4

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

このイベントに参加して上位で終わることが出来たら、親達に『こんだけ頑張ったんだよ!』『私にも頑張れる事があるんだよ!』って胸を張れると思ったのと、コスプレへの偏見を少しでも変えたい…と思ってイベントに参加しました!!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

こんなポンコツなのにみんなが楽しく・面白く話してくれるところですꉂ(´꒳` )w

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

イベの3日間の配信時間ゲリラで家の用事とコスイベもあって、ほぼ配信できなくてそれでも1日睡眠2.3時間とかで配信頑張ったのはしんどかったですꉂ(´꒳` )w

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

自分なりに楽しい企画を考えたりしてます!(多分w)

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

こんなバカの相手をしてくれるとこですꉂ(´꒳` )w

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

みんなで色んなゲームしたり、みんなの誤字や私の言い間違いをみんなで笑って話したりした事です!

Q7,あなたの夢を教えてください!

五等分の花嫁レイヤーと言えば…『みかん』って言われるようになりたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもこんな私とお話してくれたり、私の居場所を作ってくれて本当にありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ ‹⸝⸝՞꒱♡

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!