【いいひとさん】私について来てくれるリスナーさんが好きです。絶対好きできてくれてるんだなぁって思います。

惚れっぽくて懐っこいです、特技はカメラやギターです。

出場イベント

COSGC2024 vol.4

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

コスプレやカメラマンとして周囲の人たちが結果を残してる中、私は何も無いので、コスプレ引退前に爪痕を残したいとおもいました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

普段関わらないような人たちと縁が出来ることです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

コスプレが絶対評価されているかと言えばもちろん誹謗中傷も浴びることがあるところです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

私がまずは楽しむこと、そして色んな人に興味を持つこと!

愛を持てば愛はかえってくるものだと思います、皆さんを好きになればそれが返ってくるものだと思います

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

1位の人を応援する方が自分の負担は少ないのに、私について来てくれるところです、絶対好きできてくれてるんだなぁって思います。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

泣き虫では無いのに多分このイベントに参加してから初日最終日全部泣いてます!笑

そしてそれを手を叩いてみんな笑ってます。

Q7,あなたの夢を教えてください!

コスプレで何かひとつでも結果を残せたら嬉しいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもありがとうございます!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!