【きよみさん】とにかく優しいリスナーさんが好き!夢である女優になれるようこれからも応援してもらえたら嬉しいです♡

趣味は、食べること、体を動かすこと。特技は書道(特待生)でチャームポイントは眠そうな目のきよみです!

出場イベント

cancam×MODECON

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

ファッション誌のモデルの仕事に興味があったから。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

人見知りが少し解消されました!笑

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

イベントでなかなか勝てないところ…笑

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんにたくさん質問する!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

とにかく優しいところです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

食べ物の話でよく盛り上がります(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

女優になることです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!

これからも応援してくれたら嬉しいです^^

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!