【フルクトース(かとうしの)さん】自分の配信を見ている誰か1人でも笑顔になれる人がいると考えるととてもやりがいがあって楽しい!

笑顔と元気が1番の取り柄です!!あとはルービックキューブも得意です!

出場イベント

#韓国女子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

Screenshot

小さい頃にK-POPアイドルや韓国ドラマなど“韓流”という界隈を知ってからずっと元気づけられれてきて、憧れて、「いつかはあんなふうに世の中の人を笑顔で元気づけられるようになりたい」と思ってこのイベントでグランプリをとって韓国を旅行したりより韓国のことを知って今後に活かしていきたいと思って参加しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

自分が笑顔でいることによって配信を見ている誰か1人でも笑顔になれる人がいると考えるととてもやりがいがあって楽しいので配信をするのがすごく好きです!!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信時間の確保と体調管理が一番大変でした。

普段フルタイムでバイトをしているので配信も深夜になって睡眠時間も減ってしまい朝の遅刻が重なってしまうことや体調を崩してしまうこともありました。

でもその分ふる教(ファンネーム)と沢山話すことで元気をもらって元気を貰うことが出来たので自分的にはあまり気にはならなかったです!!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

配信を見ているリスナーさんに伝染るくらい元気と笑顔で配信をすることです!

いつも自分だったらどんな枠にいたいかなと考えながらいつも配信しています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

Screenshot

長時間配信や気分が落ちている時でもリスナーさんが枠にいてくれて一緒に配信を盛り上げてくれたりして元気にしてくれる、そんなリスナーさんが大好きです♡

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ステージ1のゲリラ期間中に起きた“リトボまつら(リトボまつり)”です!笑

あるリスナーさんが指定アイテムの投げてくださって、そしたら他の方が追いリトボをして下さりそれがどんどん重なって約1時間ほどノンストップでリトボが飛び続けてました!

「少しお花摘み行ってくるからちょっとまっててね」と言っても離席中闇投げがあったくらい投げていただいて結果指定アイテムゲリラ1位を獲ることが出来ました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

今まで憧れて元気をもらってきたK-POPアイドルさんや俳優さんのように「日韓でマルチに活躍する最強タレントになって世の中の頑張っている人の心の支えになる」ことです!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも深夜だったり長時間の配信に付き合って頂き本当にありがとうございます!!

配信を初めて3ヶ月まだまだ未熟なところもありますがこれからも日々成長していくフルクトースを暖かい目で見守ってください!

これからもよろしくお願いします!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!