【かほさん】自分の力で成長できるように見守ってくれているリスナーさんが大好きです♡成長のきっかけをくれてありがとう。

福岡出身、25歳、リラクゼーションサロンの経営者やってます。チャームポイントは、見た目から想像できない、ちょっと変わっている性格の、喋り方がバブみのある、泣き虫ちゃんなところです。悩んできたコンプレックスが全部チャームポイントに変わりました!

出場イベント

#韓国女子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

自信を持ちたい、誰かのモチベや憧れになりたいとずっと思っていて、昨年9月にご縁があり、ミクチャデビューし、イベントに出て、見事ランウェイを歩かせてもらい、配信を通して、やればできると自信に繋がったので、夢の1つでもある自分のリラクゼーションサロンをオープンすることが出来ました。

リラクゼーションサロンのオーナーとして美容の勉強と、Kpopが好きで、韓国の血が入っている私としては、美容×韓国のイベントを見た瞬間に出るしかないと思いました!!!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

いろんな地域に居る、お仕事、経験、年齢の違う方々とお話できて、発見や気づきが多いところです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

もともとのんびりと生きてきた私には今までミクチャ以外で挑戦したことがなく、ランキングに追われるのがプレッシャーとなることがありました。

だけど、個性ややり方が人それぞれの中で、どう自分の考えを伝えて応援していただけるかを模索しながら、同じイベントの方と競い合い、高め合いながら、じぶんを表現して理解していけたらと思っています!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

真面目に語るのだいすき人間で、ついだらだら語っちゃいます笑

でも、一部の人にしかわからない話題だったり、真剣なお話よりも、癒しや楽しさを求められていたりすることが多いので、自分ならではのボケやアホさ加減を恥ずかしいけどさらけ出して、クスッと笑ってもらえる配信にしようと心がけています♡

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

何も言わずに、自分の力で成長できるように見守ってくれているところです。

そして、道を踏み外しそうになったり、頼りたいタイミングがきたら、いつでも相談に乗ると言って構えてくれているところ大好きです〜!!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベントで勝つために、一般的なこうした方がいいという正解に近づけるように頑張ってきました。

だけど、自分のなかでしっくりこず、自分のやり方じゃないのでストレスになっていて……実際ライバーさんもそういう方多いと思います。

夢の実現のために配信しているはずが、いつの間にか体調壊したり、メンタルやられたりと、勿体ないなって思います。

誰かのやり方のまねっこも上に行くために大事な事だけど、長くは続きません。

いかに楽しく、自分の長所を理解し、じぶんに合うやり方を見つけていくのかが大事って気づけました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

夢を語れるまで将来が見えてない部分もあるので、現状のお話をすると、リラクゼーションサロンと配信、人前に出る活動を通して、誰かの人生のターニングポイントとなれるように!モチベーションとなれるように!という目標で生活しています。

コンプレックス多かったからこそ分かることもあるし、等身大の姿を見てもらって、今までの成功者といわれる方と違うやり方をして、ポンコツでもできると証明しますね!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

支えてくれるリスナーさんに出会えて、成長のきっかけをくれてありがとう。

感謝でいっぱいです♡

これからも一緒に、ゆっくりでも、着実に歩いていこうね!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!