【セヨンさん】私の努力を見て、信じて「絶対皆で1位」と応援してくれるリスナーさんが好きです!

日本人ですが韓国語ペラペラなセヨンです!

出場イベント

韓国女子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

会社員時代にうつ病になったときに、Youtubeを始め、その時の登録者の韓国人の方々の声に支えられました。

その恩返しがしたくて参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

私を全力で応援してくれる方と楽しくお話してる時間がとても心地よくて好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

毎日企画を考えることが大変でした!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

他のライバーさん達がやらない様な面白い企画が出来るように日々考えてます!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私の努力を見て、信じて「絶対皆で1位」と応援してくれるところです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

初めて自分がバナーに載った時は感動しました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

韓国女子発掘コンテストで圧倒的1位!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもセヨンを信じてくれて、応援してくれて、ありがとう。

絶対皆で1位とろうね!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!