【はなかさん】お互いを思い、お互いにコミュニケーションをとるそんな素敵なリスナーさんに支えられてます!

「 小説×事業主×主婦×学生×配信」色んなことに全力のチャレンジング女子大生です!特技は考えること、歌うこと。趣味はアニメを見ることです!忙しい中で自分の活動をする人、やりたいけど踏み出せない人、毎日を頑張る人、夢を描く人の力になるような人でありたい!かっこいい背中で勇気や安心感を与えたいと考え活動しています!

出場イベント

cancam×MODECON

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

実は、持病が悪化し学校に通えない時期が3年程ありました。

それまでやりたいことを我慢して毎日13時間勉強していた私ですが、持病が悪化した時「やりたいことはいつでもやれるとは限らない。やりたいことは全てできるうちに」と考えるように。

回復してからは「小説に開業に結婚に大学に、、」とやりたいことを詰め込みましたが、結果として、コンテストやモデル活動は諦めるようになりました。

でも、忙しいはきっとこの先もずっと変わらない! できる限りの全てでチャレンジをして、頑張る姿で誰かの背中を押せればなおいいなと強く思い参加を決意しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

顔を合わせてお話出来るところです!

私の枠はもう本当に優しい方が沢山の素敵roomだったので、日々沢山の元気と笑いを貰っていました。

リスナーさんのお悩みにも直接触れることが出来たり、表情コミでありがとうを伝えられたり、文章や写真では出来ないコミュニケーションが素敵です。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

ゲリラ期間と配信時間です。

個人事業をやりながらの配信なので、なかなか配信時間を確保することが難しい状況でした。

特にゲリラ期間にはお世話になっている会社の研修合宿があり配信できず、他の方と差がついてしまった時には非常に焦りましたし、ファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

とにかく配信時間をあまり取れなかったので、配信後に毎回個別のメッセージを送るなど、ありがとうを伝えることをとにかく意識しました!

配信では、1人1人に楽しんで貰えるよう名前やコメントを極力覚えるよう頑張っています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

「優しくて、暖かくて、面白い」そんな最高な方々すぎるところです!!!

配信というと「1対沢山」のコミュニケーションというイメージがありますが、私の枠は素敵な方々が互いに仲良く絡んでくださり、「みんなで1つの〇」というイメージでした。

お互いを思い、お互いにコミュニケーションをとるそんな素敵な方々です。

本当に優しく、面白く最高です!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ゲリラ期間に会社の合宿があり、最終日自分だけ倍率がつかなかったことです。

「絶対無理だ」「みんなに申し訳ない」色々考えたのですが、「その話一旦ストップ」「内緒にしよう」諦めず作戦を立てて支えてくださりました。

圧倒的不利な状況でも怒らず、優勝だけを見てくださり、支えてくださったことが本当に本当に嬉しかったです!泣

Q7,あなたの夢を教えてください!

小説家になることです!

誰かの背中をすっと押したり、何か変化のきっかけとなれる人でありたいという強い思いから、哲学をベースにした純文学小説を書いています。

モデルや配信の活動も、あり得ないくらい動き回る姿で誰かの背中が押したいという思いを元にやっています。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

本当に本当に素敵なroomを作ってくれてありがとう!「はなか枠は優しい人が沢山」「はなか枠は楽しい」そんな言葉を沢山もらいました。

それは、全部はなかファミリーのおかげです!

優しく、暖かく、面白い素敵なroomを本当に本当にありがとう!

今はみんなのおかげでしかないけど、この先は私がみんなを沢山楽しませて沢山支えられるようなモデルや配信者、小説家になっていきます!!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!