【ゆめさん】素敵なリスナーの皆様に支えられているなと日々感謝しています。いつか夢を叶えて恩返ししていきたい!

ゆめです!普段は栄養士をしています。調理師免許と管理栄養士資格をもっていて、時短でできる栄養満点なお料理を作るのが得意です!趣味は全国のカフェを巡ることです♪Instagramでもたくさんカフェを紹介しているので、ぜひ見てみてください!

出場イベント

cancam×MODECON

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

小さい頃からファッション雑誌のモデルになることに憧れていて、前回も同じイベントに参加してCanCamに掲載していただきました!

撮影も楽しくて、大好きなCanCamに掲載していただけて、とても嬉しかったです。

そしてもう一度紙面に載りたいと思い、2回目の参加を決めました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

誰もが気軽に集まれる居場所づくりができることです。

今日あったことや最近のできごとなど、話したいけど中々誰かに話す機会が少ない人も、私の配信でたくさんお話してくれたら嬉しいです。

そして私も、みんなの会話に元気をもらい、楽しませてもらっています!

イベントのときは、私だけじゃなくて応援してくれる方々も、一緒に同じ目標をもって頑張ってくれる素敵な世界だなと思います。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

毎日時間を確保することです。

イベントによっては毎日配信をするとポイントに倍率がつくなどの特典がある場合もあり、このイベント期間中も1日も休まず配信しました。

普段フルタイムで働いているので、仕事が終わったあとに時間を確保するのは大変です。

でも、継続は力なりだと思っているので、1年半ほとんど毎日配信を続けています!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

企画を入れることです!

応援してくれた方にプレゼントが当たる抽選企画や、コメントだけでも参加できる「出身地集め」や「血液型集め」など、楽しんでもらえる企画を考えて実施しています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私の夢を、自分の夢のように応援してくれるところです。

人の夢や目標を応援するって簡単なことではないと思うので、素敵なリスナーの皆様に支えられているなと日々感謝しています.*・゚

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

栄養士である強みをいかして、時短料理配信をしました!

電子レンジのみでできる「ナスの煮びたし」や「きのこドリア」などを配信で紹介しました。

あまりにも簡単すぎて、開始10分で終わってしまう料理もありました(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

商品の魅力を引き出せるモデルになることです!

私が着用したり、紹介することで、たくさんの人がその商品に興味をもってもらえるような、モデルになるのが夢です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!

まだまだ夢に向かって挑戦し続けていきたいと思っています。

これからも一緒に楽しみながら歩いていけたら嬉しいです。

そしていつか夢を叶えて恩返しできますように。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!