【かいとさん】モデルになって、アパレルを経営することが夢!これからも成長する姿みててください!

美容、メイク、カフェ服巡りが好き!特技は料理!笑顔がチャームポイント!

出場イベント

#韓国男子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

韓国で美容をうけたい! モデルの夢への繋がる!(掲載関係)

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

成長できている自分を体感できるとこ!

配信みてると元気でるっていわれたこと!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信スタイルの確立、人付き合いです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

企画を考えたり、アンケートとってどういうことをして欲しいか考えたり、特典作成!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

自分の時間やお金をさいて配信を見に来てくれること。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

初任給を初めて自分に使ってくれたり、沢山の出会いが思い出です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

モデルになって、アパレルを経営すること。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも俺を応援してくれてありがとう!

夢への気持ちはいつも変わらないからこれからも成長する姿みててください!

そして、辛いことがあっても笑っていてね!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!