【じゅんさん】リスナーさんと時には真剣な話もしたり一緒に感情を共有出来ていると感じるなぁ、と思える瞬間がすきです。

趣味は美容とファッションです!ファッションの歴史的な観点から好きで、見た目だけでなくバックボーンを知った上で身に付ける物を選んでいます。特技は、韻を踏めること。笑

出場イベント

#韓国男子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

美容が大好きだからです!

美容大国の本場、韓国で様々な美容施術などを体験する為に参加しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

人と人との関わり会いが増えた事が一番です。

今まで関わる事のない人と関われたり、また、応援して下る方々が居るという事を実感出来るのが大きな魅力です!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

特筆すべき事は特にありません…強いて言うなら、沢山の応援で思わず号泣してしまった所です笑

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

工夫とは違うかもしれませんが、ありのままの自分。

取り繕わないで素をさらけ出している自分。

それを見て楽しんで貰える様に心掛けています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

沢山、いじってくれる所。笑

でも、時には真剣な話もしたり一緒に感情を共有出来ていると感じるなぁ、と思える瞬間がすきです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

やはり、1stステージ最終日。

最後の5分沢山の方々が駆けつけてくださり、思わず号泣してしまいました。笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

まずは必ずグランプリを勝ち取る!

そして、世の中の人へ影響を与えられる存在になりたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも皆、本当にありがとう。

愛してます。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!