【はるきさん】人は頑張れば変われる、そういった前向きなことを発信できたり、人が頑張る理由やきっかけになれるような人になりたい!

美容、車、韓国関係が好きです!基本的に人見知りはなくてみんなと話すことができます!

出場イベント

韓国男子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

人に影響を与えられる人になりたい、発信したい、韓国が大好き!

自分にぴったりなイベントと感じたからです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色々な方といっぱいお話しできることです!

年齢層もバラバラな方々が共通の話題で話せたり、みんなことや自分のことを知ったら知ってもらえたらすることですね!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

素人ライバーとしてどうやって盛り上がるか、どうしたらみんなが楽しんでもらえるのかを考えたことです!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

まずは自分自身が楽しむこと!

そして、リスナーさん達がどう行った企画や配信をして欲しいかを聞いてみたりしています!

実際楽しんでもらえているかどうかはわからないですがね笑

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

どんなに辛い時や大変な時でも僕を応援してくださることです!

いつもみんなには助けられてばかりです…

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

僕がインフルエンザで寝込んでしまっていた時に、1日の配信時間が少ししか取れていない時でもその小時間にみんなが駆けつけてくれて応援してくれたことですね!

改めてみんなに支えられてるなと感じました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

人は頑張れば変われる、そういった前向きなことを発信できたり、人が頑張る理由やきっかけになれるような人になりたいです!

僕もそのようなきっかけになる方が居たので僕もそうなりたいと思っています!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもこんな僕を応援してくれてありがとう!

みんなの貴重な人生の時間を使って僕を応援してくれていること本当に日々感謝しています!

これからも厳しい戦いや辛いことも沢山あると思うけど、みんなと最後まで上だけを向いて、目標に向かって頑張りたいと思っています!

いつも応援してくれているみんなが大好きです!

終わったらみんなに直接お礼を伝えられる機会はつくりたいね!笑

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!