【隆晟さん】沢山の方が配信に来てくれてお話出来たり自分を知って貰うこと、応援してもらえるライブ配信が好きです!

大学3回生の隆晟です!笑顔だけは絶対負けないです!!バドミントンやヘアセット、メイクが大好きです‼️

出場イベント

#韓国男子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

元々ミスコン系に参加していて、その後にたまたま韓国男子発掘コンテストというイベントを見つけて、もっと自分磨きをして韓国に携われるお仕事など色々出来たらな、と思って応募しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

沢山の方が配信に来てくれてお話出来たり自分を知って貰うこと、応援してもらえることが好きなところです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

長時間配信することでいつものテンションを維持するのが少ししんどかったり、自分の枠に人が来てくれない時はしんどかったです!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

なるべくハイテンションでいる所と一人一人大事にすることです

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

一緒に夢を応援してくれたり沢山話してくれることが大好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

今とは違うイベントになるんですけど、半年頑張ってきたイベントの最終日によく頑張ったね、とメッセージ貰った時は凄く感動しました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

自分の事をもっと知ってもらいたい。

芸能のお仕事、自分の好きな事で生きていく事です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも本当にありがとうございます!

沢山迷惑かけたり未熟な所もまだまだあるとは思います。

ですが隆晟なりに全力で前へ進んでいきます。

皆様に恩返しも含め必ず有名になって沢山の事を成し遂げて行きます。

これからも応援よろしくお願いします!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!