【しゅんきさん】楽しいときも、悩む時も、常に一緒に僕の感情と同じ感情になってくれるリスナーさんが好き!

僕の趣味は地味なコツコツとした作業です!何かを切り取ったり、組み立てたり、作ったりしたりする事が大好きで、レゴや家具などの組み立てや何かをひたすらコツコツ作っていく事が僕の趣味です!僕のチャームポイントは左目の下にあるホクロです!

出場イベント

#韓国男子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

母がBTSのファンで、韓国自体も好きになったり、興味をもっており、僕もその母の影響で韓国に興味をもち気づけば韓国の文化やグルメ、コスメなどが好きになり、スキンケアなどはほとんど韓国の物を使っていたり、韓国にハマっていました!

その時にミクチャでのイベントを探していると、「韓国男子発掘コンテスト」というイベントを見つけ、韓国好きの僕にピッタリだ!と思い、迷わず参加しようと思いました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

僕の配信を見てくださるリスナー様と楽しくコミュニケーションを取れるところです!

リスナー様やファンの皆様と楽しくワイワイ話せたり、時には企画をして一緒に盛上がったり、順位などの目標を一緒に決め、それを達成した時の達成感を皆様と味わえたりできる所が僕は好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

初見さんや新規さんが、どうすれば自分のファンになって貰えるのかというところです。

ファンになって貰う前に、まずは、初見さんにコメントをしてもらおうと色々企画をしたり、話を振ったりしたりするのですが、それでもなかなかコメントを頂けない事があり、そこが1番苦労しているところです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

常に明るく元気な配信をし、楽しい話などをするように心がけています!

暗くてネガティブで笑顔の少ない、配信は見ていても楽しい!とは思って貰えないと思うので、僕は常にポジティブな発言をしたり、常に笑顔を絶やさず配信をしています!

聞いていて楽しい!面白い!と思って頂けるような話を常にできるように心がけています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

常に優しく接してくださり、楽しい時は一緒に楽しんでくれたり、考える時は一緒悩んでくれたり、時には厳しくしてくださるところです!

楽しいときも、悩む時も、常に一緒に僕の感情と同じ感情になってくださり、一緒に苦楽を共に歩んでくれる所が好きです!

具体的な意見やアドバイスもして下さるので、一緒に枠を作り上げ、盛り上げて下さるところも好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ステージ1のゲリライベントで1位になれたことです!

初めてのゲリライベントで1位になれたときは本当に嬉しくて、枠の団結力が見れた気がしてとても嬉しかったです!

誰1人と欠けてたら、1位になれてなかったと思うので、本当に皆様と一緒に団結して取れた1位だと思っているので、本当に嬉しい思い出になりました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

僕の夢はメンズモデルです!

雑誌や服のモデルになったり、色々なイベントのランウェイを歩くことが僕の夢です!

関コレのランウェイに歩くことが僕の最大の最終目標です!

今はそこに夢、目標を掲げているので、その夢が叶った後のことは今は考えれません。

今は最大の夢である関コレランウェイを歩けるように頑張っています!

その夢を目指しつつ、服や雑誌のモデルにも沢山なれるように頑張ります!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!

皆様の応援のお陰で日々頑張れています!

皆様からの応援や声援がいつも僕のモチベーションになっています!

本当にいつも沢山の応援ありがとうございます!まだまだ頑張ります!

必ず皆様の応援や期待に応えられるように、夢を叶えられるように、僕自身精一杯全力で頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!