【智哉さん】夢は俳優、モデル、アーティストとマルチに活躍すること!

歌うことが好きな智哉です!

出場イベント

#韓国男子発掘コンテスト~K-Beauty~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

お誘いをいただいたので参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

たくさんの繋がりを作れること!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

最初人が来なくてめちゃくちゃ苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

居てもらううえで楽しんでもらうために話してます!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

自分の思いに共感して応援してもらってるところ!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

これから作りたい!

Q7,あなたの夢を教えてください!

俳優、モデル、アーティストとマルチに活躍したい!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援していただきありがとうございます!

まだまだこれからもやっていきますのでこれからもよろしくお願いします!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!