【マリヤさん】両親からもらった自慢の大好きな名前、そして両親からの思いを背負って、羽を広げて世界に羽ばたきたい!

とても好奇心旺盛で多趣味な性格です!その中でも1番の趣味は映画鑑賞で、その他には、旅行や読書、音楽鑑賞も好きで、まだ自分が知らない世界に視覚や聴覚を通して入ることが好きです。特技は持ち前の明るさ、そして笑顔で多くの人を虜にしちゃうことです!笑 誰とでも仲良くできるのは自分の長所でもあり好きなところです。チャームポイントは左右のほっぺと鼻に並んだほくろ!

出場イベント

MERMAID Princess vol.2

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

幼少期からお姫様になりたいという夢があり、その中でもマーメイドドレスは特に憧れを抱いていました。

このイベントが始まった頃にはちょうど20歳になるため、20年越しに自分の夢を自分で叶えたい!

そう思って参加させて頂きました。

実は泳ぐのが大の苦手で、人魚姫にはなれそうもないのでマーメイドドレスが世界一似合う姫をめざしています!笑

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

多くの方々と繋がって、みんなを愛することのできる空間が私にはあると実感できるところです。

私は元々、人と話すことが本当に好きで世界中の人と友達になりたいと思っています!

こうして配信活動をすることで、日本だけでなく世界中の方と繋がれる。その中でも私を応援して愛してくれる人がいる。

そして私も同じように愛することができる。

私の居場所を作ってくれた、今の私にとって全てが詰め込まれています。

喜怒哀楽が全て顔に素直に出ちゃう私だからこそ、配信活動は向いてるのではないかと自分でも思います!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

大好きで頑張りたい活動だからそんなに苦に思ったことはないのですが、どうしたら全員が楽しめる枠にできるか悩んでいたことがあります。

私自身の性格や活動状況、それを不特定多数の方が集まる中でどれだけ発揮できるか。みんなが楽しめるにはどうしたらいいのか。とても難しくてすごくすごく悩みました…。

答えは、まさに原点にして頂点でした。私も、枠にいてくださる方々もみんなが『挨拶』を必ずすることでした。

どういった配信であれ、まず私、そして枠にいる方が新たに入ってきてくださった方にようこそ!と声をかけるだけで本当に変わります。

それだけでも温かい枠に繋がると思うし、そこから会話が繋がったり楽しめたりするんだろうなって日々実感しております。

本当にいつも皆様には感謝でいっぱいです!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

先程Q3の悩みの中で出した答えと同じようにまずは挨拶をすることです!

あとは、リスナー様が好きなことやその日話題に出してくれたことは、徹底的に調べてまたお話できるようにしています!

皆様がお話してくれることはどれも面白くて興味がついつい湧いちゃいます笑

だから配信終わりも気づいたら数時間経ってることもあって笑 また、色々な私を見てほしいのでメイクを変えたり服装を色々変えてみたり!

コスプレやたまにすっぴんで配信もしちゃいます笑 リスナー様も参加できるような企画をすることも好きでみんなで配信をつくりあげてるのも私と私のリスナー様たちの素敵なところだと感じます。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

これは出来ることなら1人1人に伝えたい…!笑

やっぱり、たくさんの素敵な応援と愛情をくれるところです!

『マリヤちゃん可愛い』『マリヤ大好き』『まりまりしか勝たん!』そんな言葉で溢れかえるコメント欄を見る度、思わずにやけちゃうし幸せでいっぱいです!

この活動を始めて本当に良かったし、私もすごく成長できた気がします!泣き虫なところはなかなか治りませんが笑

短時間の配信でも、予告無しでつけた配信でも、多くの方が来てくださります。

そして、私に対して素敵な言葉をくれたり、『マーメイドはマリヤが絶対グランプリ』と言ってくれたり。

アイテムという見える形でも応援してくれるし、本当に愛されてるな〜って!

だからそんな皆様には必ず、グランプリを取って綺麗なマーメイドドレスを着たマリヤを見せちゃいます!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

各ステージの倍率日や、初日、最終日の盛り上がっている時。人気枠1位になっている時。コメント欄が追いつかなくなっちゃうぐらいたくさんの方が来てくれてる時。見たことなかった素敵なアイテムが来た時。本当に話し出したら止まらなくなっちゃう勢いで多いです!

でも特に覚えているのはステージ2の最終日です。

24時間配信やろうとしたら体調不良で15時間経過後に切っちゃって、また付け直したのがなんと23時55分。

残り5分って時に、付けた瞬間リスナー様や仲良くしてくださってるライバー様がたっくさん駆けつけてくれて…!

本当に涙が止まらなかったです。あの時の感動はずっと忘れられないし、残りファイナルステージも絶対1位突っ走るって改めて思いました。

皆様にはたくさんの笑顔と嬉し涙を頂いております!これからもそんな笑顔と泣き虫で溢れてるマリヤを見守っていてくれると嬉しいです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

1番の夢!というと世界的に活躍することです。

『マリヤ』この素敵な名前は、私が世界に出た時にみんなに覚えてもらえるような名前。そして聖母様のように生きるために、と両親から1番最初にもらった宝物です。

この自慢の大好きな名前、そして両親からの思いを背負って、羽を広げて世界に羽ばたきたいです!

モデルという職業を通して、たくさんの人に認められ愛されて、マリヤ自身も愛する人になりたいです。

その為にもっともっと綺麗になる努力は怠らず全力で前向いて走ります!

あとは、素敵な方と結婚してお母さんになりたいとも思っています。笑

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもマリヤを応援してくださってる皆様!

ほんまにほんまにおおきに!!

みんなと出会えて、ここまで来れて本当に幸せで仕方ないです。なんて幸せ者なんだろう…って今もこれを書きながらうるうるしちゃってる笑

これからも、みんなからの愛を全力で受け止めるからマリの愛も受け止めてね?

みんな出会ってくれて、応援してくれて、ここまで一緒に来てくれて本当にありがとう。幸せで幸せでもーーーうたまりません!

みんな愛してるよ〜!

せーのっ!マーメイドはマリヤが〜?絶対グランプリー!!!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!