【れいなさん】私の発信を通して他の誰かが一歩踏み出して挑戦できるような、勇気を与えてあげられる存在になりたい!

Ms.Princess〜Garden Wedding〜に参加していた、れいなです!明るく元気に、はちゃめちゃに、配信を楽しみながら自分の想いを発信しています。趣味は、サウナやスパ、カフェ巡り、旅行やホテルステイです。特技は、飲み会の盛り上げ、初対面でもどんな人ともすぐに関係を築けるところ。誰にでも、オープンでフラット、エネルギッシュな性格だと思います!

出場イベント

Ms.Princess ~Garden Wedding~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

カラードレスで自分のありのままの個性を表現する、というコンセプトにびびっと惹かれました。

ドレスを着てみたい!というワクワクと、「憧れの自分になり、憧れられる自分になる」という想い。

この2つがどんどん湧き上がり、気づいたらエントリーしていました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

自分のありのままで、自分の想いを多くの人に発信することができるところ。

そして、普段絶対出会わないようなライバー仲間やリスナーさんとつながりをつくり、一致団結して、同じ目標に向かっていけるところ!

今までに感じたことのない絆を感じられると思います。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

ビギナーだった頃、なかなかコメントが来なかったりアイテムが飛ばなかったりした時は、やっぱりしんどかったかなって思います。

また、イベントはどうしてもポイントを競って数字で判断される世界なので、なかなか勝ちきれない時はモチベーションを保つのがきつかった。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんに楽しんでもらうためには、まず自分が楽しむことが大事なのかなと思います。

私が楽しめるポイントは、いろんなライバーさんとの繋がりをつくることでした。

違うイベントだけど、切磋琢磨しながら高みを目指していきつつ、本当のお友達みたいなトークができる関係性を作る。

繋がったライバーさんやリスナーさんに配信に来てもらって、みんなとワイワイ楽しむようにしてました。

コラボ配信も、かなり多くやっていた方だと思います!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私の夢や目標に一緒に着いてきてくれるところです。

本当に感謝しています。

絆を感じながら、共に高みを目指して戦っていけるファミリー感が大好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

決勝最終日、過去に見ないくらい最終日が重なっていた日にも関わらず、本当に多くの人がラストに駆けつけて応援してくれたことは人生の思い出です。

もうイベント卒業してたりミクチャを離れている人も来てくれたり、自分の配信を閉じてでもラストの瞬間は!とみんなが駆けつけてくれました。

長期間頑張った仲間と一緒にゴールテープを切れたことはかけがえのない時間でした。

Q7,あなたの夢を教えてください!

誰かの憧れの存在になること。

自分の挑戦や想いの発信で、他の誰かが一歩踏み出して挑戦できるような、勇気を与えてあげられる存在になれたらいいと思います。

また、自分を表現できるようなオリジナルのアパレルブランドを持つことはいつか挑戦してみたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

長期間、たくさんの応援をありがとうございました!

どんなに辛い時でも、みんながずっとそばにいてくれたから、強く最後まで戦い抜けました。

授賞式、誰よりも輝いてきます!そして、れいなの次なる挑戦も、見守っていただけると嬉しいです。

これからもよろしくね!!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!