【ゆりねさん】リスナーのみんなが楽しくて、私も楽しくて、ずっと笑ってて、その空気感がとても好きです。

看護師兼ライバーのゆりねです。 趣味は、温泉、旅行、カフェ巡りです。 いつか看護師の私にしかできない事で起業することが夢です。

出場イベント

Ms.Princess ~Garden Wedding~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

カラードレス姿に憧れて、応援してくれた方に晴れ姿を見て貰えたらいいなという思いで応募しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

ライブ配信はリスナーさんに元気を与える仕事のように思えるけど、コメントしてくれたリスナーさんとリアルタイムでコミュニケーションを取ることができるため、リスナーさんからも元気を貰えることもあり、色々な方と出会える素敵な場だと思います。

そんな機会を与えてもらえるところが魅力的です。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

自分の生の声を届けるため、ちょっとした言葉が誤解を生んですれ違ったり、揉めたことがあり、悩みました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

色んな企画を考えたり、見て楽しんでもらえるようイメチェンしたりしました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

ノリのいいリスナーさんだと受け答えが楽しく、面白おかしくコミュニケーションを取れる時は楽しくて好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

飲みのコールのように歌って、みんなで盛り上がったのは凄く楽しかった思い出です。

みんな楽しくて、私も楽しくて、ずっと笑ってて、その空気感がとても好きでした。

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の夢は、いつかキッチンカーに乗ってコーヒーを売りながら全国を旅行したいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

イベント期間中はたくさんの応援を本当にありがとうございました。

あなた方と過ごした日々を、楽しかった日々や、辛かった時も全てがいい思い出です。

みんなの日常の1部になれたことが本当に嬉しかったです。

  • URLをコピーしました!