【みほさん】一度は辞退したミスプリ。最後まで駆け抜けるこたごできなかったミスプリにもう一度出会うことができました!

誰よりもドレスを着て、授賞式に行ってみんなに見てもらうという強い気持ちは誰にも負けません。 とても負けず嫌いな性格、寂しがりや、甘えん坊、泣き虫、そして応援してくれるファンの方を大切に思っています! いつまででも女性らしく、中身と外見両方美しいくありたい思う美魔女を目指しています!

出場イベント

Ms.Princess ~Garden Wedding~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

綺麗なカラードレスを着て、小さい時の夢だったプリンセスになりない!!

誰よりもドレスを着こなして輝きたい!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

配信を始めたら、すぐにいつものメンバーが集まってくれること。

わたしの配信にくることが日常になってると言ってくれた方がいてくれたこと!

色んな年代、職種の人とお話しできたこと。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信時間が長くとれないこと。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

まずは自分が楽しむこと!!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私の体調を1番に考えてくれること。

みほ枠のリスナー様はみんなとことん甘くて優しい人たち!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

最終ステージに毎回、絶対ドレスを着て授賞式!と言う言葉を毎回言っていました。

その思いが強すぎて、みほのドレス姿をみんなに見てもらうんだと言ったつもりだったのに、みんなのドレス姿を絶対見るんだと言い間違ったこと。。。

Q7,あなたの夢を教えてください!

みんなから憧れられる素敵な女性になる!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

みほを見つけてくれてありがとう!

授賞式に行かせてくれてありがとう!

感謝!みほ枠最高です!

公式SNS

公式X

  • URLをコピーしました!