【スアさん】目標に向かってコツコツ努力すれば必ず夢は叶えられることを証明したい。

アンニョーン!!チャームポイントは笑顔( ◠‿◠ )そして、真っ白な歯!どんな人とも仲良くなれる特技を持ってます♡とにかく人と話すことが大好き!韓国人歯科医師のスアです^ ^気軽にスアちゃんって呼んでください♡

出場イベント

Ms.Princess ~Garden Wedding~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

社会人になってから、寝る時間も惜しんで何かを頑張れたことがなかったので、本気で何かに取り組みたいと思い応募しました。

ゼロからの私でも、目標に向かってコツコツ努力すれば必ず夢は叶えられることを証明したかったし、私が頑張る姿を見て、誰かの頑張る原動力になりたかったから。

チャペルで行われる授賞式でスピーチをして、見てくれる方に希望を与えたいと思いました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

世界中の人とリアルタイムで会話できるところです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

仕事と配信と枠周りの両立です。

月に2日しか休みがないので枠周りと配信の時間がとれず、5ヶ月毎日、枠周りを深夜2時〜3時までやって、朝配信6時半〜という生活がとても大変でした。

寝不足で、熱を出したり体調崩したことも何度もあったけど、今思えばそれも良い思い出です。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

他のライバーさんが、しないことをやる!

ありのままの自分で配信すること。

バカ殿様のコスプレで、Uber eatsする企画が私の枠では何度もやっていますが、名物になるくらい1番楽しんでもらえたと思います^ ^

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

スアちゃんただいまーって帰って来てくれるところ^ ^

私と一緒になって配信を楽しんでくれるところ♡

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

配信初日から、マイク音量ゼロで配信したり、リトルボックスをランドセルとか言ったり、アホなことばかりしてましたが、初心に返れるエピソードで、良い思い出です^ ^

Q7,あなたの夢を教えてください!

歯も心も輝ける女性を増やすこと^ ^

ミクチャを初めて、お顔が見てなくても言葉で人に伝える素晴らしさを学びました。

これからは、歯科医師としてだけではなく、人に伝える仕事や、カウンセラーとしてのスアも成長させて、女性を輝かせる人になります。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも貴重な時間を使って来てくれてありがとう!!

そして、出会ってくれてありがとう!

これからも、楽しい時間を過ごそうね♡

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!