【mioaさん】たくさんの方と繋がれるライブ配信が好き。繋がりが広がっていくのが素敵だなと思っています。

6歳と1歳の2児のママのmioaです!好きな事は歌を歌うことで、趣味は料理をしたりお菓子を作ったり、アクセサリーを作ったりすることです。チャームポイントは『姿勢がいい』ところで、いつまでも輝いている女性を目指しています!

出場イベント

Ms.Princess ~Garden Wedding~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

妊娠中の結婚式で、選んでいたドレスが変更になってしまい、ドレスに心残りがありました。

そんな時、Instagramのミスプリの広告を見てドレスが着られるイベントということを知り、挑戦してみよう!と応募しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

たくさんの方と繋がる事ができるところです。

来てくれたリスナーさんの推しライバーさんと繋がったり、仲のいいライバーさんのおすすめライバーさんと繋がったり…

繋がりが広がっていくのが素敵だなぁと思っています。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

1歳の子が自宅保育なので、子どもちゃんと一緒に配信すること、配信時間の確保に苦労しました。

家事育児でどうしてもゴールデンタイムに配信できなかったり、もう少し早い時間から配信出来たらなぁといつも思ってました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

みんなが楽しんでくれるなら、私が少し痛いとか、恥ずかしいとかは全然構わないという思いで日々企画をしていました。

例えば、最初は足ツボで足踏みする予定だったけど、ジャンプの方が痛いよって教えてもらったので足ツボの上でジャンプすることに変更したり…

宝塚の男役風の男装メイクをしてなりきってきゅん台詞を言ったり。

楽しんでもらえていたら嬉しいです!

舞台メイクの経験を活かして、これからも定期的になりきりメイク企画(笑)をしていけたらなと思っています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私がしたい事をしたらいいよって言ってくれた事です。

それまでは、周りを気にしたり反応を気にしたりしていましたが、その言葉で「振りきってやりたい事をやろう」って思えました。

私のしたい事に最後まで付き合ってくださって、応援もたくさんいただきました。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

2ndステージの最終日に、高熱が出ていて、それを隠して配信していました。

配信を付けるまでぐったりして寝ていたのに、配信をつけたらいつも通りの様子の私に夫が驚いていました。

その配信ではつけた瞬間からアイテムの嵐とコメント渋滞…コメント読み終わるのが先か、イベントが終わるのが先か…と言われるほどたくさんの応援をいただきました。

本当にあっという間に終わった最終日でした。

Q7,あなたの夢を教えてください!

将来の夢はいつまでも輝いている女性です。

年齢を重ねていっても素敵な女性でい続けること、自慢のママでいること、自慢の奥さんでいることを目指しています。

地元のPR大使になれたらいいなぁ。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもたくさんの応援ありがとうございます。私は繋がりを重視して、授賞式までたどりつけました。

本当にたくさんの方に支えられて今の私がある事、忘れずに日々過ごしていきます。

これからも配信を続けるので、引き続き仲良くしてください!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!