【MANAさん】自身が笑顔でないと、リスナーさんも笑顔にならないと思い、ライブ配信ではとにかく自分が楽しむことを大事にしています。

趣味は、映画鑑賞・旅行・カラオケ!特技はバドミントン・モノマネです。チャームポイントは笑顔!!

出場イベント

Ms.Princess ~Garden Wedding~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

小学生の頃から俳優さんになりたいという夢がありました。

でも、中々周りにうちあけることが出来ず、ズルズルと今に…。

そんな中、お母さんが大学の時に広島のミスコンに出て、グランプリを取った話。

そこからモデル活動をしたという話を聞いて、私も大学生で同じようにチャレンジしたい!と思ったことがきっかけです。

そこから、SNSでイベントのことを知り、挑戦しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

配信を通して出会うはず無かった多くの人と出会えるところ!

他にも、話をしてコミュニケーションが取れることや、 応援したい人が見つかりお互い応援するところです!

私の枠が「楽しい、面白い」と言って貰えた時にやりがいを感じました♡

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

1番か…沢山あるな〜。

決勝は毎日のように問題が起きてました(笑)

その中でも一番苦労したのは、ゲリラへの対応ですね。

ゲリラで点を取るために、「他のライバーさんはどこに力を入れてくるのか」「自分はどこで力を出すべきか」いっぱい考えて比較して計算して…。

リスナーさんやマネージャーさんにも手伝って頂きました。

他にも、リスナーさんにゲリラや推しどきの応援をお願いするのが辛かったですね(汗)

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

とにかく自分が楽しむことです!

自身が笑顔でないと、リスナーさんも笑顔にならない=楽しめない です。

あとは、リスナーさん目線になって楽しめる企画を多数実施しました。

例えば、すごろく・なりきり告白・100マスビンゴ・最終日にはみんなでパズルを完成させました!!

全て手作りという点が魅力です✧︎*。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

①私の話を沢山聞いてくれて、アドバイスもくれるところ!

②ボケたら突っ込んでくれるところ!

③沢山お話してくれるところ!

④相談に親身に乗って、一緒に考えてくれるところ!

⑤24時間配信に付き合ってくれるところ!

⑥そして、一緒に配信を楽しんでくれるところ!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

①初日などの大切な倍率の日に2.3回ほど就職活動と丸かぶりしており、バスの中や大阪の街から配信をしていたことです!
とにかく少しでも配信をしなきゃ…。と追われていました(笑)

②みんなで作戦をねった結果、ゲリラで1位を取れた時は本当にすごく嬉しかったです!

③24時間配信を3回ほど行って、夜中に恋バナをしたことや普段はできない話をしたことが楽しかった!

④毎日のように何か問題が起きていた時は本当に辛かったです。MG問題、枠のあり方、リスナーさん、ゲリラ…とか。
でも、みんなが最後までそばにいてくれて良かった!

Q7,あなたの夢を教えてください!

小学生からの夢である、俳優さんになりたい。誰かの人生を演じてみたい。

私は映画やドラマで沢山の勇気や感動、笑顔を与えてもらいました。

今度は私がたくさんの人に与えていきたい!

そして、いつか世界を平和にしたい!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

4ヶ月間イベントを応援してくれて本当にありがとうございました。

最初は途中辞退も考えていたけど、最後まで走り抜けることが出来たのは今まで応援してくれたMGをはじめ、リスナーさんやライバーさんのおかげです。

24時間配信や連続のゲリラなど無理なお願いも沢山してきましたが、最後まで一緒に走ってくれてありがとうございました!!

みんなに出会えて良かったです♡大好きだー!!!!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!