【しろさん】リスナーのみんなが応援してくれた事が1番嬉しかったです。みんなを笑顔にしていけるそんな人になりたい。

美味しいものを食べるのが好きです。特に甘いものが好きです。よく人に可愛くてスタイルがいいと褒められます。

出場イベント

麻生専門学校グループ presents TGC KUMAOTO 2024

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

TGCのランウェイを歩きたかったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

近くにいなくても、全国の色んな方と繋がってコミュニケーションが取れることです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

人が集まらず、ポイントも集まらないこと。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんも楽しめるよう、まずは自分が楽しめるよう意識しています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

楽しく会話をして絡んでくれるところが好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

いろんな企画をして楽しかったり、苦労したり、予選最終日にアイのコスプレをみんなと完成させたり、本戦最終日ではウタのコスプレをした事が楽しかったです。

最終日のあのドキドキ感がとても怖く、そしてラストスパートにみんなが応援してくれた事が1番嬉しかったです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

強くて美しい誰もが目を引く圧倒的で自分にしかないオーラを持っていて、みんなを笑顔にしていけるそんな人になりたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます。

これからも頑張って、皆さんと一緒に楽しい配信作っていきたいと思うので応援よろしくお願いいたします。

公式SNS

公式X

  • URLをコピーしました!