【Maoさん】リスナーの皆さんと出会えた私は本当に幸せ者です。リスナーさんが支えてくれた毎日は宝物です。

特技は整理整頓・お片付け!よく眠れた日はバンザイのポーズで寝ています笑

出場イベント

麻生専門学校グループ presents TGC KUMAOTO 2024

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

自分の人生にTGCと言う経験を体験し、沢山の人に希望と勇気を届けたいと思ったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

たわいもない話も笑い合えて、皆さんとの交流や応援から優しさや温かさを沢山感じられて幸せな気持ちになれるところが好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

メンタルを落とさないこと。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

自分自身が配信を心から楽しむ。

明るくて楽しい雰囲気でいる。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

優しくて・温かくて・どんな時も味方で全力で応援してくれて、そして何より私の事を大好きでいてくれて、もはや保護者みたいな所。笑。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

毎日、早朝から深夜までずっと配信していて見守ってくれているリスナーさんも大変だったはずなのに、そんな様子を見せる事なく前向きな言葉だけをかけ続け、支えてくれた毎日は宝物の様でした。

最終日には一人一人の思いと愛に溢れた、かけがえのない時間を過ごすことができ最高の思い出です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

関コレ、札コレにでること。

雑誌やブランドの専属モデルになること。

暮らしを通して皆が豊かになれるよう起業活動を続けていくこと。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも愛に溢れた応援と幸せな時間を沢山沢山、ありがとうございます!

皆さんと出会って私は沢山の夢を叶える事ができました。

皆さんと出会えた私は本当に幸せ者です。

私が輝くことで皆さんに笑顔と希望と勇気をお届けできると信じています。

まだまだ輝き続けたいと思いますので起業家でモデルでそして、ライバーのMaoをこれからも末長く、何卒、何卒!何卒!!宜しくお願いします(笑)

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!