【みーちゃむ(希咲 美愛)さん】有名になって、人を笑顔にさせられる側の大きな人になる事が夢!ついてきてくれた人達皆に「ありがとう」と感謝を伝えたい。

食べる事寝る事、お母さんが大好き!!!希咲美愛です!みーって呼んで下さい!!キャバクラとインフルエンサーとして活動してます!どちらも始めて間もないですが、人と関わること、人から見られるお仕事を通して沢山の方々と出逢いたいです。自分の人生を虹色に!

出場イベント

麻生専門学校グループ presents TGC KUMAOTO 2024

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私自身が持っている夢に対して、大きな挑戦を目の前して、今の自分がどこまで出来るのか知りたかったのと、限界を試してみたかったからです!

お母さんと有名になりたい!お母さんも有名になりたい!お母さんを有名にしたい!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

沢山の方と関われる事です!

一生懸命頑張っている人同士で、高め合っていけてる気がする所です!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信時間を長くしようとすればする程、睡魔との戦いになってました!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

なるべくありのままで!

普段の私のままで配信を出来るようにしてます!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

色んな人間がいて、個性もそれぞれで、一人一人の応援仕方で一生懸命をくれる所。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ランタン出た時はびっくりしました!

一人で「あれ〜いつもと色が違うね〜」とか言ってて、皆んなの反応が荒れ狂っていて、とんでもないアイテムなんだってことを知りました。

スクショ撮り損ねた…

もちろんどんなアイテムもとんでもないです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

有名になって、人を笑顔にさせられる側の大きな人になる事です!

絶対そんな夢無理だって言ってきた人を皆見返します。

良い意味で成長した私を見て後悔させたい!笑

そして、応援して、ついてきてくれた人達皆に「ありがとう」と感謝を伝えたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

私について来てくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!