【マナコさん】自分の配信環境を理解して応援してくれて温かく見守ってくれるリスナーには感謝しかないです。

熊本県民アパレルスタッフ、ママモデルのマナコです!趣味は映画鑑賞です。お笑いライブやバラエティを見ることも好きです!チャームポイントはハイトーンボブ!食べ物はタピオカと紅茶と麺をこよなく愛しています!

出場イベント

麻生専門学校グループ presents TGC KUMAOTO 2024

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

自分の1番の夢はTGCに出ることです。

今回地元熊本で開催されるTGCのオーディションだということで、これは絶対出なくては!と思い挑戦させて頂きました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんといろいろお話できるところです。

自分の変なノリにも付き合ってくれて和やかでたのしい空間になっていると思います!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信時間を確保すること!

仕事と子育ての両立に慣れるまで苦労しました!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

ファッションが好きなので自分の着ている服を紹介したりしています。

あとはファッションショーをリスナーさんの指定の色で即興で行ったり、普段は楽しく歌ったりしています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

どんなイベントでも最後まで応援してくれてあたたかく見守ってくれるところです!

自分は子育てをしながらの配信なので思うように配信できない時もありますが、子育ても理解して応援してくれるのでとても嬉しいです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

今回はTGCのイベントだったため、リスナーさんと一緒にTGCの歴史について勉強しました!

なぜ自分がこのイベントに勝ちたいのか、イベント自体にどういう魅力があるのかをみんなに共有して理解してもらえた時が1番嬉しかったです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

自分のアパレルブランドをつくること!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!

自分が配信を始めてすぐの頃から掲げていた目標を、次々に達成できているのは応援してくれるみなさんのおかげです。

感謝しても感謝しきれません!

こんな自分を推してくれてありがとう!幸せであります!

これからも宜しくお願いします!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!