【chikaさん】リスナーのみんなが応援しててよかったって思ってもらえる存在になるように頑張りたい!

元気と体力が取り柄です。好奇心旺盛で新しいことに色々チャレンジして自分にたくさんの経験をさせてあげたいと思ってます。

出場イベント

旅行女子発掘コンテストvol.4

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

旅行先で新しい景色や新しい感動に出逢うのが好きです。

リスナーのみんなや、大切な人にも見たことない景色をお届けできたらいいなと思いました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

遠い場所に住んでる方々とリアルタイムで繋がれてコミュニケーションとれるところ。

離れてるのに同じ時間を共用できてるのを実感できるところが好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

SNSや携帯の扱いが疎いので、慣れるまでは苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

工夫というか、まずは私が楽しむこと。

傍に居てくれてる感謝をわすれないこと。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

わたしを応援してくださるリスナーさんは、人のために動ける方が多いです。

人がよすぎるくらい(笑)

あとポンコツな私をサポートしてくれる器の広い方ばかり(笑)

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

去年コンテストで優勝したことです。

今回の旅行女子イベントの倍の長さのイベントでしたが目標としてた『みんなで一位』を達成できたことが人生のターニングポイントだったと思います。

Q7,あなたの夢を教えてください!

人に影響を与えられる存在になること。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

みんながわたしの夢を叶えるために協力してくれていることに感謝です。

いつも傍に居てくれてありがとです。

応援しててよかったって思ってもらえる存在になるように頑張るね。

今回のイベントもみんなに新しい景色を見せるぞ!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!