【恋崎みのりさん】全国各地の方々と繋がれるライブ配信が好き!色々な方に応援してもらえることが幸せです!

現在は専ら占いですが、社交ダンスも出来ます☆ラテンアメリカン専攻です。引きこもりがちでぽちゃった体をダンスエクササイズでどうにかする配信もしてみたい笑裏表のないまっすぐな性格だとよく言われます♡

出場イベント

着物女子発掘コンテスト~牡丹〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

色々ありますが、不幸な過去を全部捨てて新しい未来に向かって前に進むためと、自信を取り戻し、幸せを掴みに行くためです!!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

全国各地の顔も分からない方々と心が繋がれることです。

色んな方に応援していただけて本当に幸せな限りです!(*´▽`*)

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

今もそうですが、仕事とプライベートとの両立ですね(꒪⌓꒪)

配信の負担が大きいのは否めないため、他のことが疎かになりがちです(´・_・`)

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

何をやりたいか、何をやってほしいかを、リスナーさんに直接ヒアリングすることです(ˊᵕˋ)

初心者ライバーなので、分かりませんので皆さん優しくご指導お願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

「みのりん」って呼んで慕ってくださるところ(♥ᴗ♥)

私の占いや配信を楽しみにしてくださる方がいるって本当に幸せです(ˊ꒳ˋ)

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

36時間や24時間配信にチャレンジしたことですね。

これほど睡眠欲したことはありませんでした(›´ω`‹ )

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の夢は、好きな人のお嫁さんになることです(˙˙(˶ ˙˙˶ ꜀ )))꜆

夫を支えながら、占いライバーをしたり、モデル活動をして行きたいです。

幸せな家庭を築きたいです(˘︶˘).。.:*♡

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

病気はだいぶ克服し、前向きに歩き始めている途中です。

ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、40人生半ばにして、やっと前を向くことができるようになったので、人生を変えるチャンスを私にください…!!

誰にも負けられない、負けたくない勝負です。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!