【きよさん】リスナーの皆さまと過ごす時間は本当にかけがえのないもので、いつもパワーを頂いています。

私の趣味は和装、美容、お料理、カフェ巡り、バスケ観戦です。また、料理を作るのも食べるのも大好きなのでお休みの日はお菓子作りをしたりカフェ巡りをしてホットする時間を楽しんでます。チャームポイントは癒しボイス。ぜひ1度枠に来て癒しを体験してみてください。

出場イベント

着物女子発掘コンテスト~牡丹〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私はお着物が大好きです。凛と美しい『大和なでしこ』のような女性に憧れ、私自身も輝きたいと思ったからです。

また、お着物は着ても見てもみんなを笑顔にしてくれる日本の伝統着。

そんなお着物の素晴らしさをたくさんの人に伝えるために私も何か力になりたいと思い参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

普段の生活だったらおそらく出会わないだろう職種の人や年齢の人、遠方の方々ともタイムリーにお話することができ、今まで知らなかったことたくさん知れるところ、そして自分の気づかなかった可能性を見つけることが出来ることが配信の魅力だと思います。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

苦労したことは特にありませんでした。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんに楽しんでもらうためにはまずは自分が楽しむことが1番大切だと思っています。

ですので、自分自身が「やってみたい!」って思ったことはどんどん形にしています。

リスナーさんを巻き込んで楽しめる内容の企画し一緒に楽しめるように工夫しています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私のことを私以上に理解してくださっていて、私が無理をしないよう温かく見守りながら、時にはアドバイスを下さりながら、応援してくださっている皆さまの優しさと思いやりに感謝しています。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

私の枠は来てくださるリスナーさん全員がMGのような存在です。

長時間配信をすると、リスナーたち自らが「次、誰かくるまで居るね」と言ってくださり、私が配信中1人にならないよういつもサポートしてくださります。配信時間中も何度も顔を出してくださるなど、気にかけてくださる皆さまのお気持ちが本当に嬉しくて、心強いため私もイベントも頑張れてます。

自然と「ただいま」と言ってくれるリスナーさんも増えてきていて、まさに家族のような存在。全ての配信時間が私にとって大切な思い出です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の夢は私を通してお着物の魅力や”美”を伝えられるモデルや発信者として活動することです。

また、自分らしく輝く女性が増えるようにトータルビューティセラピストとして起業することです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

皆さまと過ごす時間は本当にかけがえのないもので、いつもパワーを頂いています。これからもライバーとして皆さまの心を癒し、楽しい配信をしていきたいと思います。

帰ってきたくなる枠、居心地の良い枠を今後とも目指していきますので、ぜひいつでも「きよ枠」へ遊びに来てください。

いつもたくさん笑顔にしてくださりありがとうございます。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!