【はなこさん】やりたいことはやりつくして、後悔のない人生にしたい!

着物女子発掘コンテスト牡丹に参加しております。はなこと申します。皆様よろしくお願い致します。趣味は人間観察、ドラマを観ること、音楽鑑賞。特技は口笛。チャームポイントは肌の白さ。

出場イベント

着物女子発掘コンテスト~牡丹〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

元々着物には興味があり、もっと着物に触れる機会があれば嬉しいなと思いと、新しいことに挑戦したいという思いから、SNSの広告をきっかけにイベントに参加させていただきました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

多くの方と繋がりをもち、お話しできるところが楽しいです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

睡魔との戦いです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

ずっとはなこ枠に居たいなと思ってもらえるような枠作りです。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

自分のことを心から応援してくれているところが好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

同じ着物イベントの先輩とコラボ配信できたことが嬉しかった思い出です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

やりたいことはやりつくして、後悔のない人生にすること!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

特に取り柄もないわたしをいつもいつも応援していただき、本当に感謝しております!はなこ枠の皆様はわたしにとって大切な存在です!

公式SNS

公式X

  • URLをコピーしました!