【雲母 幸さん】今ファン企画でリスナーのみんなと作り上げている曲は、一生の宝物!

長野県でシンガーソングライターをしながら、長野美少女図鑑に所属しモデル活動もしています!趣味は料理や釣り、色々とあります。

出場イベント

着物女子発掘コンテスト~朝凪に咲く名花~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

長野美少女図鑑の知名度をあげるために参加しました。

また、自分の活動を知ってもらいファンを増やして生のライブに来てもらうためです。

当初着物ウエディングを受ける予定でしたが、イベント自体が消失してしまいましてそれでも着物が着たいと思い参加に踏み込みました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんたちとひとつになって、みんなで上位を目指していくところ。

企画をみんなで作って仕上げていく面白さがあるところ。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

課金したアイテムを投げていただくことが本当に本当に申し訳なくて、、「投げてください」って今も言えません。

だけど、リスナーさんに「みんな応援したくてしているんだからそんな事言ったら失礼だよ」と言われ今も悩みますが、感謝の気持ちを込めてお礼を伝えるようにしています。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

みんなで仕上げていく月ごとの企画(ガチファン企画)、ゲリラ用の企画、倍率の企画でそれぞれ分けて考えています。

最近はリスナーさんに「何したい?」って聞いちゃいます笑

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

わたしは良くも悪くも全て受け取って、感情表現がそのまま率直に出るタイプらしいです。

元気な時も落ち込んでいる時もそばにいて共感してくれたり、励ましてくれる皆さんが大好きです!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

今「みんなで曲をつくろう」というガチファン企画をしていて、皆さんの個性が光る4番までできているんです笑

多分6番ぐらいまでできるかもしれません。

これはおそらく一生の宝物です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

自分が作った曲をたくさんの人に聴いていただくこと。

まだ見ぬあなたに見つけてもらうこと。

そのためにモデルも頑張っています。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

配信を始めて1年が経ちました。

自分にはかわいらしさとか初々しさとかなくて、いまだに自身の魅力がわからないところがありますが根気と忍耐、心を揺さぶる歌には自信があります。

これからあなたの推しの子になりたいです。

コンテストもいっぱい頑張りますので、よろしくお願いします!

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!