【むっくさん】最初は怖いかもと思っていた配信を今楽しく続けられているのは、リスナーさんが平和で優しい枠を作り上げてくれているから

むっくです! 福岡県出身の21歳です。食べることが大好きで、たくさん食べます!人とお話しすることが好きなので、アルバイトは PayPayドームでビールの売り子をしています。

出場イベント

MODECON Girls

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

このイベントにスカウトをして頂いた時、初めは配信系は未経験なので怖いなと思ったのですが、学生生活も残り少ないので、今しか出来ないことに挑戦してみたいという気持ちから参加を決意しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

毎日新しい人と出会えたり、いつも来て下さるリスナーさん同士が仲良くなって、私の枠にしか出せない平和な雰囲気を感じる時がとても幸せです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

大学のテスト期間と配信のゲリライベント期間が被ってしまった時、短い時間しか配信が出来なかったり、配信前に寝落ちをしてしまったりと思うように両立が出来なかった時もありました。

しかしそんな時も「テスト頑張ってるから仕方ないよ!」とか「ゆっくり行こう!」と優しく声をかけてもらって、優しいリスナーさん達に恵まれているなと感じました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

皆さんが話の輪に入りやすいような質問を投げかけるように意識しています!

私は食べ物が好きで食べ物の話は無限にできるので、よくリスナーさんとは新作商品の話だったり、夜ご飯の話をして情報交換をしています!!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私の枠のリスナーさんたちはみんな“とにかく優しい”ところが私の自慢です!!

初見のリスナーさんがいらっしゃっても暖かく迎え入れてくださり、後にそのリスナーさんが常連さんになってくださることも多くあります。

バイト終わりでもテスト終わりでも、配信をつけるとほわほわした枠に居られるのが幸せです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

第1ステージの時、モデコン、ムービー、ミックマ、リトボと全ての分野で1位になりたいとわがままを言ったため、多くのリスナーさんがリトボ1位のために交代で応援してくださりました。

「次〇〇さんお願いします!!」とみんなで協力プレーをしてもらっているのを見て、私のためにここまでしてもらえるなんて、幸せ者だなと思い、手が震え、自然と涙が出ていました。

リスナーさんたちのおかげで私は念願の4冠を取らせていただき、忘れられないくらいの感動でした。

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の今1番叶えたい夢は、グランプリをとってnon-noに掲載していただくことです!!

私は去年の6月に被写体を始めたばかりなのですが、まさか自分の目の前にこんな大きなチャンスが降りてくるとは思っていませんでした。

ここまで来れたのは、初心者の私を支えてくれたリスナーさん達のおかげなので、恩返しの意味を込めて、最後に夢を掴んだかっこいい姿を見せられたらなと思っています。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

むっくファミリーへ
いつも応援してくださってありがとうございます。お仕事だったり、バイトだったり忙しい中で見に来てくださるのがほんとにありがたいです。

私の配信はいつもゆるゆるで、何話そうか困った時もみんなでクイズを出し合ったりして、私が助けられている部分が大きいです。

最初は怖いかもと思っていた配信を今楽しく続けられているのは、皆さんが平和で優しい枠を作り上げてくれているからです。感謝してもしきれません。

ここまで着いてきて下さって本当にありがとうございます。

私は皆さんによくしてもらっている分、楽しいと思ってもらえるような配信をしてお返しをしていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。

一緒にグランプリ、そしてnon-no掲載の夢を叶えましょうねー!!

公式SNS

公式Instagram

  • URLをコピーしました!