【榎本夏美さん】いつも素直に伝えられないけど、リスナーの皆さんのことが大好きです!

大学3年生、榎本夏美です。配信では、ミクチャ界の田中みな実と呼ばれています♡

出場イベント

サウナ女子No.1決定戦

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

一つは、同年代の女の子に、サウナに対してもっと親しみをもってほしいから。

もう一つは、自分には、自分自身を売り込む力がどれだけあるのか、ふと試したくなったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんとリアルタイムでお話ができるところです。

まさに今、画面の向こうで私の顔を見ながら文字を打っている方がたくさんいると思うとゾクゾクします。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

企画や応援してくださる方々への特典の準備です。

企画で使うものがその日までに届かなかったり、特典の数が足りなかったりと、自分の計画性のなさがもろに出てしまいました笑

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

猫を被らないことです。

猫を被っていてもいつかはバレますし、自分自身も疲れてしまうから。

自分にとって、配信アプリで素を出すことは、凶と出るか吉と出るか…だったのですが、リスナーさんたちが「そんな夏美が好き!」とあたたかく受け入れてくださったことがなによりの救いでした。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

カラフルすぎるところです!

ダジャレ星人、神出鬼没名人、お世話達人、一緒にいるのにコメントで会話夫婦、闇投げ職人、、、これでもほんの一例で、本当に面白い方ばかりです!

私の配信はもはや私がメインではなく、私自身も、クレヨンの一色になったような気分(?)で日々配信させていただいています♡

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

エピソード、、ありすぎます笑

イベントが始まる前に配信で寝落ちをしすぎてしまって、いまだに寝落ち姫と呼ばれることがあるとかですかね〜笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

“実るほど頭を垂れる稲穂”です!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも素直に伝えられていないかもしれませんが…大好きだ!!

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!