カラダの内側からしっかりケア!SNSでも話題の持続するリポソーム型ビタミンC「LIPOSYM-リポシム-」をご紹介♡

今SNSで話題のリポソーム型ビタミンC「LIPOSYM-リポシム-」を知っていますか?忙しい大人女子にもってこいの飲むビタミンC!その魅力を徹底解説します。

リポソーム型ビタミンC「LIPOSYM-リポシム-」

うるおいやツヤが欲しい方、紫外線を浴びる機会が多い方や、今以上にキレイになりたい方におすすめしたいリポソーム型ビタミンC「LIPOSYM-リポシム-」

リポソムは、ナノ化されたリポソーム型ビタミンCを1000㎎配合している飲むビタミンC。

高い持続率や高い吸収力でカラダの中から綺麗をアプローチします!

さらに、セラミドやビタミンB群、女性には嬉しい葉酸、鉄を贅沢に配合。

レモン風味でそのままでもお水に溶かしても、美味しく飲めるから忙しい方でも毎日続けられます。

おすすめしたい3つのポイント!

ナノ化されたリポソーム型ビタミンC

ナノ化されたリポソーム型ビタミンCは、細胞サイズよりもはるかに小さく、体内の吸収性、浸透性に優れていて、カラダの隅々までビタミンCを届けキレイをサポート!

臨場データで実証された持続率の高さ

通常のビタミンCに比べ、リポソーム型ビタミンCは、細胞内に入りやすいため血中濃度持続率が約2倍以上!

臨場データで実証された高い吸収力

持続率に加え、吸収率も通常のビタミンCの約3倍以上と驚きの結果に!

こだわりの製法

ビタミンCは熱に弱いのが弱点。

だからこそ、リポソムは、全てに熱を加えない製法で、粉末型に!

成分を壊すことなく、しっかりとリポソーム型ビタミンCを1000㎎をカラダに届けます。

さらに、国内の厳しい基準であるGMPを厳守し、徹底した品質管理のもと生産。

合成着色料や、保存料、防カビ剤、香料発色剤、膨張剤、苦味料、光沢剤、漂白剤不使用だから安心して続けられるのも嬉しいポイントです♡

ビタミンだけじゃない!嬉しい美容成分も配合!

リポシムには、ビタミンCだけでなく、美容へのアプローチに期待されるセラミドやビタミンB群、女性には嬉しい葉酸や鉄を贅沢に配合!

水に溶かして飲んでも、そのまま飲んでも美味しいから長く続けられるんです!

口コミ情報

仕事柄、外にいる機会が多く日焼けをしがちなので少しでもケアしたく話題のリポソーム、初めて試してみました。 美容に良いのと同時に味が不味いと言われていて少しビビりながらでしたがこちらのものは全然美味しいレベルの酸っぱいレモン味でした! ビタミン以外にも美容成分が多いこと、不味くないことからとてもおすすめです。

ナノ化されたリポソーム型ビタミンC!レモン風味で飲みやすくて水なしでも飲めるからいつでもビタミンCを補給 ビタミンCだけではなくセラミドやビタミンB群、鉄を配合しているから美容に気を遣われてる方にはおすすめ。飲むと翌朝、お肌も体も調子が良くなる感じがしてお気に入りのサプリメント。

最近流行のリポソームという言葉に惹かれ購入しました。いろいろな美容成分が入っているのでそこも嬉しいポイントのひとつです! 化粧ノリが良くなった気がしたのでリポシムのおかげかもしれません レモン味で美味しいので飽きなく続けられています!

初回はお得な特別価格!

通常、リポソムは1箱15回分入りで4,500円なんですが、初回はなんと2,250円とお得に買えちゃうんです♡

さらに定期コースは2回目以降もずっと20%オフと嬉しい特典が満載!

この機会にぜひ試してみてはいかがですか?

  • URLをコピーしました!