【み。さん】ママがやりたいことを諦めなくていい、好きなことを追求してチャレンジする権利がある!とより多くの方に伝えるために参加しました。

ツンデレママライバー み。です(笑) 趣味はギター、ベース、ダンス、ダーツ、お酒に合うおつまみを作ること。 特技は15年間習っていたクラシックバレエ、マイメロの声マネです。 チャームポイントはクールな目元とツンデレな性格です(笑)

出場イベント

日本酒美人発掘コンテスト

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

現在はお酒全般大好きな私ですが、20代前半の頃は日本酒に苦手意識がありました。

職場の先輩がおすすめしてくださった銘柄が美味しくて、好みの日本酒に出会えてなかっただけなのだ、と気付いたことがきっかけでさまざまな日本酒を飲むようになりました。

若い頃の私のように日本酒が苦手、と勘違いしてこんなに美味しいものを知らずいる人がもったいない!と思い、飲み慣れていない方でも美味しく飲める日本酒を配信を通して紹介したいと思ったのがきっかけで日本酒美人発掘コンテストに参加しました。

そしてママがやりたいことを諦めなくていい、好きなことを追求してチャレンジする権利がある!とより多くの方に伝えるために結果を残そうと必死に取り組んでいました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

さまざまな世代の方、地域の方とリアルタイムでお話ができるところが好きです。

私や私の友人は子どもが小さいので、お出かけするのもまだまだ大変なので、自宅にいながら皆さんとお話をさせていただく時間が家事・育児の息抜きになっています。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

娘がイヤイヤ期ということもあり、配信時間を確保することが大変でした。

幸い私の枠に来てくださるリスナーさんは娘優先の私のやり方を尊重してくださる方ばかりなので一緒にあやしてくださったり、一度配信を切ったら?と促してくださったり、いつも助けていただいております。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

皆さんの第2の実家のような安心感のある配信にしたいと考えており、あるときは母のような、姉のような、妹のような、友人のような存在でありたいと考えております。

元メイドカフェ店員ということもあり、メイドカフェ風配信、コスプレ配信、激辛企画、大食い企画等たくさんの方に楽しんでいただけるような企画も定期的に開催しております。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

娘の機嫌次第で配信時間が大幅に遅れても、配信中に娘がグズっても、あたたかく見守ってくださるところ、娘を何より大事にしている み。ちゃんだから応援したいし好きなんだよ、とおっしゃってくださるところが好きです。

些細なメイクの変化、髪型の変化にもいつも気付いて褒めてくださってありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*)

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

私がリスナーさんに負ける度に日本酒をおちょこ1杯飲む企画をやって2本目に突入するくらい負け続けたことと、アイテム応援ごとにパラパラを踊る企画をやって約100回踊ったことです(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

ママがやりたいことを諦めなくていい、好きなことを追求してチャレンジする権利がある!とより多くの方に伝えられるママインフルエンサーになりたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも私と娘をあたたかく見守ってくださり、応援していただき本当にありがとうございます。

ツンデレな性格もあり配信ではなかなかお伝え出来ませんが、皆さんのことが本当に大好きです!

私の居場所を作ってくださってありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*)

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!