【琴さん】自分の夢に向かって全力で駆け抜け、応援して良かった!と心から思って貰えるように頑張りたい。

福島県出身、現役美容師の琴です!着物と猫とお酒が大好きです^..^♪特技は自分で着物を着れること!美容学生の頃に着付け資格を取得しました☆*。

出場イベント

KIMONO MIRAI AWARD presented by きれか

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

着物のインフルエンサーになる為に、着物姿でランウェイを歩いてみたいと思いました。

また、都内広告掲載やオリジナル着物作成という素敵すぎる特典もあることを知り、イベントへの参加を決意しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムで多くの方と関わり合えるところが楽しくて好きです!

普段美容師として働いているので、毎日様々なお客様と一対一で会話しますが、

配信では一度に多くの人が集まってお話することが出来るので、とても新鮮で楽しいです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信を始めたての頃は知名度も全くなく、

中々人も集まらないので苦労しました。

イベント中も肉薄した戦いでしたので常に緊張しており、仕事との両立の中で安定したメンタルやテンションをキープし続けることも大変でした。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

毎日カチューシャやヘアスタイルを変えたり着物姿で配信したり、見てるだけでも楽しくなるように努力をしました!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

とにかく面白い!

楽しいコメントで枠を盛り上げてくれるリスナーさんがたくさんいて、「琴さんの枠楽しいね」とさらに多くの人が集まり大きな力となりました☆*。

また、着物姿をインスタに載せていることを告知したら多くの方がフォローして下さり、配信外でも支えられているなぁと感じました。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

12月中の配信でガチファン(ポイント応援)になって下さった方の名前をリボンに書いてクリスマスツリーのイラストに貼り続けた結果、たくさんの方がガチファンになって下さったのですごく豪華なクリスマスツリーになりました(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

将来着物レンタルのお仕事をすることです!

まずは着物インフルエンサーとして知名度を上げ、自分のブランドを確立させたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援して下さり、本当に感謝でいっぱいです。

イベントでも上位にいけるようにアドバイスをたくさん頂き、3ヶ月という期間で大きく成長することが出来ました。

自分の夢に向かって全力で駆け抜け、応援して良かった!と心から思って貰えるように頑張ります!

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!