【あいとさん】リスナーさんのおかげで毎日楽しく配信ができてます!夢はマルチに活躍する俳優になること!

特技はバトミントンで中学生の時全国大会にも出場させていただきました!趣味は本を読むことです!特に東野圭吾さんの小説が好きです!チャームポイントは白い肌です!

出場イベント

MODECON Boys

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

20歳になって何かに挑戦してみたいと思い参加させていただきました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色んな年代の方とお話しできて学ぶことがたくさんあるところが好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

最初は画面に向かって話している自分に慣れず恥ずかしい部分があり、そこを克服することに苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんが来てくれた時や、アイテムを投げてくださった時にできるだけ大きく反応するように心がけています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

面白いノリをしてくれて、テンションの高い自分についてきてくれる所です!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

思い出は、リトボというアイテムがあり、そのアイテムを30分間投げられて声が枯れてしまったことです笑笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

私は、マルチに活躍できる俳優さんになりたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも沢山の応援ありがとうございます!

皆さんのおかげで毎日楽しく配信ができています!

これからもよろしくお願いします!

皆さんと楽しんで配信し、GPを一緒に目指してくださったら幸いです!

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!