【あのちゃんさん】何度も挫けそうになったけどみんなのコメントや応援に支えられました。

趣味は飲み歩き、ゴルフ、ダイビング、漫画で、特技はすぐ寝ること!チャームポイントは八重歯です!

日本酒美人発掘コンテスト

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

もともと日本酒が好きで、イベントの募集広告を見た瞬間出るしかない!と思いました。

まさかライブ配信が審査方法だと思っていなかったので、今回がライバーデビュー戦でした。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

プライベートでは接点を持つことがなかった全国の幅広い年齢層の方々とお話ができるところです。

あとリアルタイムで、起きた出来事を全部共有出来るところです!

ご飯の作り方分からない時にリスナーさんに助けてもらったのは本当にありがたかったです笑

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

何度も挫けそうになったことです。

その度に、みんなのコメントや応援に支えられました。

絶対ひとりでは乗り越えられなかったです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

自分自身が楽しいと思っていないと、リスナーの皆さんも楽しめないと思うのでまずは自分が楽しむことを心がけてました!

あとは初めての方でも入りやすい空気作りや、またふらっと来たくなるような雰囲気を意識しています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

全力で応援してくれて、笑わせてくれて、時にはしかってくれるところ。

リスナーさんのおかげでたくさん成長することが出来ました。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

正直、全部が思い出です。 その中でも記憶に残っているものは、 最終日に早々に大泣きしてしまったことです。

大好きなみんなに応援されて5時間くらい泣きっぱなしでした。

あとは、配信中に泥酔してしまったことも思い出です。

これは大々的には言えないので、いつかタイミングがあえば聞いてください笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

自分の好きを貫くこと。

そして、少しでも影響を与えられる素敵な女性になりたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもどんな時でも、たくさんの愛ある応援に本当に感謝です。

こんな破天荒娘ですが、これからもよろしくお願いいたします!!!

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!